晴れ唐突に雨

 秋葉原で散財。
 KOTOBUKIYA
 『女神転生 悪魔召喚録』の第四集のチラシを発見。
 発売は今夏・・・そして、なんとやっとこケルベロス(平井康宏)
 他にも、ラファエル(岩倉圭二)、ハヌマーン(平井康宏)、ラミア(岩倉圭二)、パールヴァティ(白髭創)、キングフロスト(平井康宏)というラインナップ。シクレは分かりませんが・・・。ちなみにカッコ内は原型製作の方です。
 相変わらず出来も良さそうだけど、中でもハヌマーンが良さげ。
 また、ボックス買いかあ。
 アソビットキャラシティ
 IFの《SFシリーズ》《GOCシリーズ》のヒロインキャラをフィギュア化した『ネバーランドヒロインコレクション』がディスプレイされておりました。
 ヒロ、アイラ、ロゼ、ジナ・・・そしてマユラ様
 マユラ様は嬉しい所だけど、なんと言いましょうか、種類が少ないですなあ。それとジナって・・・せめてアゼレアか鈴魚姫かマドゥルーを出してくれれば良かったのになあ。まあ、ヒロインじゃないから仕方ないんだけど・・・あ、マユラ様は別格という事で。
 出来は結構良かったので、マユラ様のためだけでも買いは決定なんですが、値段が700円以上するという高値設定なのが、なんとも。
 ってか、上述の『女神転生』と発売時期が近そうなんですよねえ。
 ゲーマーズ
 結城心一さんのメッセージペーパーが付くと知って『コミックレックス』を購入。先月号は、購入後にとらのあな武梨えりさんのメッセージペーパーが付く事を知り、二冊買う羽目になりましたからねえ。ちなみにペーパーには、単行本が今年中に刊行されそうなと自信無げなコメントが記されておりました。
 とらのあな
 で、こちらは今井神さんのメッセージペーパーが付く・・・悩んだけど我慢しときました。
 それと昨日購入した漫画『MELTY BLOOD』に桐嶋たけるさんのメッセージペーパーが付くと知って悩む。ただ、レジに行列が出来ていたので購入はしませんでしたが、月曜辺りに行って残ってたら買おう。