PSP版『BLOOD THE LAST VAMPIRE』が、ビックカメラ980円だったので購入する。
 私的には《やるドラシリーズ》最高難易度であり、最高傑作だと思えた作品であったので、以前から買っておこうとは思っていただけに嬉しい限り。じゃあ、なんでもっと早い段階で買わなかったのかと問われれば、PSPという事と、さすがに90回以上クリアしたゲームはねえ。まあ、結局99%辺りまでは到達したけど、100%は無理だったんですけどね。
 で、久々にプレイしてみたんですが・・・さすがに5年前の事は覚えてない。
 って事で、初っ端5分もせずにゲームオーバーになってしまいました・・・「闇に潜むもの」。
 いやあ、それにしても、瑠璃亜はやはり良いですなあ。
 って事で「真・瑠璃亜END」だけは見られるようにしとこうと思いました。