『ひまわりっ!』の其の参「死んでも口は割らぬのです」を視聴する。
 男子校とのからくり対抗試合・・・あざみが裏切ったり裏切らなかったりの話。
 まあ、結局はサラッと流されたあざみが男って事の方が、ある意味一話使って話に出来る程の衝撃的事実なような気がするんですけど・・・ってか、先週の男女云々の件はどうなっているんだか。
 それにしても、地蔵菩薩の頭をカタパルトで放出、それを探索回収する競技って・・・なんて罰当たりなルールなんだか。更に地蔵菩薩の頭を漬物石にして気付かないヒロインとか・・・ここら辺はどうも自分の感性には合わないやもしれん。
 いえねえ、丁度今プレイしている『大神』の地蔵菩薩を見てるから、特にそう感じてしまいます。