人工おでん」(by科学部員)
 『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』の第6話「クラブ活動☆ファインのおなら大実験」を視聴する。
 周りの友人がクラブ活動を開始するのに触発されたファインが、科学部内の造反に巻き込まれる話。
 アルテッサとソフィーのお笑いコンビ(トリオ解散?)がイマイチだったので、内容もイマイチに感じてしまいました。まあ、ハリー・オードが変だったのは面白かったかな。
 それと題名の割りにはそれ程下品な内容にはなっておりませんでした。ってか、直前に観た『ウィッチブレイド』の斗沢拘留シーンでの音がなんだったので、そう感じたのやもしれませんがね。
 ちなみに、ファインはプリンセスですから、おならはしません。
 そう言えば、タネタネプリンセス達が生け花やってましたが、どうなんでしょうか・・・お前らの仲間じゃないのかと。