【雑誌】マッグガーデンコミックブレイドマサムネ 2006初夏号』
【文庫】講談社光武帝(上)』(塚本逭史) ISBN:4062754274
【文庫】講談社光武帝(中)』(塚本逭史) ISBN:4062754282
【文庫】講談社光武帝(下)』(塚本逭史) ISBN:4062754290
【文庫】角川春樹事務所『平将門 黎明の武者(上)』(高橋直樹) ISBN:4758432376
【文庫】角川春樹事務所『平将門 黎明の武者(下)』(高橋直樹) ISBN:4758432384
 『マサムネ』は、何気に読む漫画が少なくなっている事に気づく。『EG蒼』『DS』『野球部』『猫らーめん』くらいかあ。一応記しておくと面白くないから読まないんじゃなくて、読んでないから読まないだけなんですけどね。
 『EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗-』(東まゆみ)は一行にヴォルクス&チルルが仲間入りする事になっているのには驚いた。ゲスト出演だけかと思っていたのに・・・ってか、イドラが超ストーカーである事が判明する話でした。
 そう言えば、文庫購入時に5冊で4000円と言われてちょっとびっくりした・・・ってか、一冊800円はありえないと書籍を確認。ちなみに書籍を購入する際は値段は気にしません。
 『光武帝』は書籍の厚さから分からなくは無いけど・・・ああ、角川春樹事務所の書籍があったからなのか。合点した。