【雑誌】集英社ウルトラジャンプ 7月号』
【雑誌】小学館月刊サンデーGX 7月号』
【雑誌】秋田書店月刊チャンピオンレッド 8月号』
【漫画】小学館コイネコ(2)』(真島悦也) ISBN:4091570577
 『ウルジャン』は、『天上天下』(大暮維人)に真田幸村登場。大坂夏の陣・・・って、いつから歴史ものになったんでしょうかねえ、この作品は。
 『GX』は、『貧乏姉妹物語』(かずといずみ)の水着(着せ替え)栞付き・・・じゃなくて、『BLACK LAGOON』(広江礼威)でロベルタ再登場! 若様の父親が殺され、その復讐に立ち上がるロベルタの話・・・みたいです。
 『RED』は、エロ本付。まあ、この雑誌は『猫天』(岩原裕二)のために購入しているので、他は興味なかったり。
 『コイネコ』は、雑誌で読んでいるのでまあ・・・カラーだった箇所が、カラーじゃないのがなんとも残念。描き下ろし4コマとかあとがき等色々あります。ついでにゲーマーズで購入したので、描き下ろしメッセージペーパーが付いてきました・・・猫耳まんがだったんだ。
 そう言えば、『GX』にインタビュー記事が掲載されておりましたなあ。