【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 7/14増刊』
【雑誌】エンターブレインファミ通PS2 Vol.216』
【雑誌】エンターブレイン月刊アルカディア 8月号』
【雑誌】マッグガーデン月刊コミックブレイド 8月号』
【文庫】角川書店失はれる物語』(乙一) ISBN:4044253064
 『ファミ通』は、5号連続で祝われていた20周年記念の最終号。クロスレビューの下巻。
 『ファミ通PS2』は、『風雨来記』の情報として声優さんが発表されておりました。
 時坂樹は佐藤利奈さん・・・『ふたご姫』のソフィー。なんか天然腹黒系な樹を想起してしまう。
 斉藤冬(夏)は中原麻衣さん・・・『ひぐらし』の竜宮レナ。なんか刺されそうだ。ってか、お前が嘘つきか!
 滝沢玉恵は平松晶子さん・・・『魂狩』の桐原夕映。妙に大人っぽく感じるんだが。
 ってか、前作とはガラッと変えてお金をかけてきましたなあ。
 あ、光とのシナリオ追加されたんだ。
 他で気になったのは、PS2版『うたわれるもの』の紹介記事・・・ってか、キャラ紹介がニウェ、オリカカン、ムントのオヤジキャラ三人かよ。シナリオの菅宗光さん、キャラデザの甘露樹さん、歌手のSuaraさんのインタビュー記事も掲載されておりました。
 『アルカディア』は、『トリガーハート エグゼリカ』の設定資料付き・・・ってか、休みが無いから、ゲーセンにも行けませんなあ。