『コヨーテ ラグタイムショー』の第3話「右腕と呼ばれた男」を視聴する。
 ブルースの右腕と呼ばれる踊る牧師・スワンプ・ゴードンを仲間にするまでの話・・・ウーピー・ゴールドバーグでも登場するんじゃないかと思った。
 相変わらず作画や動きは素晴らしい・・・なのに、前回同様何かが足りない。
 ってか、12姉妹の一人セプがあっさりと死亡。
 死ぬんだ・・・と思うよりも、この姉妹の噛ませ犬っぷりが哀れ過ぎてなんとも。
 しかし、行方不明のメイの首を持っていたのがアンジェリカって・・・あの混乱の中どうやって発見して持ってきたんだとか、色々と気になったけど、まあいいや。
 ちなみに自分はエイプリル派という事で。