夏休み・・・3/8

 台風が近付いて雨になるという事だったので、急遽外出を中止する・・・降りゃしねえ!
 で、代わりと言ってはなんだけど、本日はほとんど高校野球を観ておりました。と言っても、1試合目と2試合目と4試合目だけですがね・・・ちなみに3試合目を観てないのは、『大神』をプレイしていたからだったりします。
 いやあ、それにしても素晴らしい試合の連続で手に汗にぎりましたよ、ほんと。
 1試合目がサヨナラ、2試合目と4試合目は最後までもつれる先の読めない展開となっていてとても楽しめました。まあ、エラーの多い点数の取り合いではあったんですけどね。むしろ、それが高校野球の醍醐味。
 特に1試合目のサヨナラは、甲子園には魔物がいるというのを実感する試合でした。
 って事で、地元の千葉は敗戦。