胸か、やっぱあいつも胸か!」(byルイズ)
 『ゼロの使い魔』の第7話「ルイズのアルバイト」を視聴する。
 親友である王女から町の諜報活動を命じられた貧乳魔法使いルイズが、その小さな胸を武器に自尊心を傷つけられていく話。
 妙にルイズと才人の仲が良くなっているような気がしましたが、才人の自らは王女にキスしたり好き放題をしていながら、ルイズに触っていいのは自分だけという勝手っぷりに呆れた。
 次週は学園に戻るらしい・・・ほんとに一体、何の情報収集をしていたんだか分かりませんでしたなあ。
 まあ、今回は諜報なんて二の次でルイズのウェイトレス姿とツンデレを楽しむ話だったので別にいいか。私的には妙に人のいいスカロンジェシカ親子には今後も登場してくれる事を期待します・・・けして、胸ではありません。
 ってか、このままツンデレ水戸黄門道中記ってのも観てみたい気が・・・追加でタバサ=風車の弥七、キュルケ=かげろうお銀