なんだ、こいつらは」(byハンター(CV:速水奨))
 『コヨーテ ラグタイムショー』の第7話「反逆のマルチアーノ」を視聴する。
 お母様がギルドに対して本格的に反旗を翻し、ハンター率いる大艦隊(処刑隊)をたった一隻の戦艦で全滅させる話・・・なんだけど、どちらかと言うと、エイプリルとジャニアリィが普通の少女っぽい一面を魅せていたのが驚きとともに良かった。って、あの博士は何者?
 戦闘自体は、戦闘機を狙わずに戦艦を狙って攻撃すりゃあっという間だろう、という突っ込みは無しで。
 メイを拉致ってるアンジェリカ達は・・・別段大きな動きは無し。
 そうそう、ミスターは麻酔無しで手術・・・さすがに囲碁をしながらは無理だったようだけど、敵ながらあっぱれ。