1時間くらいなら目をつむって知らないふりするもん」(byデレルイズ)
な、な、なんてこと、一生の恥、今生の不覚だわ」(byツンルイズ)
 『ゼロの使い魔』の第9話「ルイズの変心」を視聴する。
 惚れ薬のためとは言え、ツンツンしていないデレデレルイズに落胆しかけた所で、元に戻っても記憶残ってました展開には最高のカタルシスを味あわせて頂きました。釘宮理恵さんに神の領域を見た・・・ツンデレの。
 という事で、先週の続きで・・・えっと、どんな話だっけ? ルイズしか記憶に無いな。あ、タバサ&キュルケは結局おまけだった事だけは覚えています。
 それにしても、水の精霊が登場するタイミングで必ず寝ているルイズがあからさまに不自然で気になるんですが・・・ルイズが精霊と出会うと何か問題あるんだろうか? 伏線?