萌え属性占い

 supatyuさんのサイト萌え属性占いなるものをやっていたので、自分もやってみた。
じゃがさんは、「ツインテールツンデレ」属性です。
ツインテールツンデレ」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、沢近愛理大空寺あゆ遠坂凛などですね。あなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。
恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。
今現在の、じゃがさんの萌え属性度指数は、ズバリ2452萌えでしょう。
じゃがさんに送る言葉:
「勘違いしないでよね!」「猫のうんこ踏め!
 なんか微妙だなあ。
 ・・・ってか、送る言葉の二つ目はツンデレじゃないだろ。
 と思っていたら、ちゃんと出展元があるんですな。しかもツンデレの語源とは言わないまでもそれに準じるキャラのセリフらしい。
 でも、私的には、これは(シチュが分からんのでなんだけど)只のガキのセリフだろうという気が・・・。