ポチっとな」(byオクト、ノベ、ディッセ)
 『コヨーテ ラグタイムショー』の第11話「薄らぐ記憶」を視聴する。
 お母様出陣。ギガバンクスを巡っての争いも佳境に・・・その出陣前に博士と老後の話云々をして、早々にフラグが・・・。
 帰還中のエイプリル達も、合流前にビショップ達を撃破(生きてましたが)と徐々に役者が集結しつつあります。
 でも、来週、最終回だと言うのに、盛り上がらないのは何故?
 今更ながら、アンジェリカがミスターにひとめぼれした契機が語られておりました。ただ、あのビックウェーブを起こしたのがミスターならとんでもない犯罪だと思うんですが・・・何人死んでんだよ、と。
 他にミスター側では、妙に可愛らしい幼女時代のフランカ映像集が流れておりました・・・母親の血を色濃く引き継いでいる事が分かりました。
 ・・・
 要するに散々苦労して、ブルースの親馬鹿VTRを見せられただけなのか。
 で、サブタイの「薄らぐ記憶」ってのは、印象が薄すぎて視聴者の記憶が・・・って事?