『コヨーテ ラグタイムショー』の第12話「COYOTE」を視聴する。
 最終回。
 お母様の超人的なアクションを堪能する話・・・と思ったら生身(と思われる)ミスターの方が強いってどういうこと? しかも、どうでもいい感じの会話でボコスカに殴られて・・・最後は飛行機での一騎打ちで死亡。哀れ過ぎて泣けてくる。エイプリルも悔し涙を流す訳だ。
 でもまあ、11姉妹が全滅(2月、5月除く)かと思っていたら、無事に生きていたのは良かったかな。
 全く見せ場は無かったけどね。
 これはもう、続編として11姉妹の物語を是非作って頂きたいものです。
 それにしても、今更ながら12姉妹のデザインって田中久仁彦さんのキャラに似ているよなあ、と。後で視聴した『うたわれ』を観ながら思った。
 オクト、ノベ、ディッセらは言わずもがな。
 マーチはトロネだよなあ・・・ツッコミだし。
 唯一死んだ不幸女セプに目を瞑っているという点でジュライを入れると、ケルビナっぽいかなあ。
 最終回の感想とは思えませんなあ。