秋葉原ウロウロ。
 ソフマップ
 誰もプレイしておりませんなあ。
 ゲーマーズ
 雑誌3冊、漫画3冊購入。
 全く記しておりませんでしたが、現在ブック購入時の特典栞は『Gift PS』となっております。
 って事で、現在は、木之坂霧乃(全身)×1、外薗綸花(全身)×2、藤宮千紗(全身)×3、神代縁(全身)×3、浅川瀬奈(全身)×2、姫倉寧々(全身)×2、秋原未遊(全身)×1、深峰莉子(上半身)×2、木之坂霧乃(上半身)×2、外薗綸花(上半身)×2、藤宮千紗(上半身)×4、神代縁(上半身)×2、浅川瀬奈(上半身)×4の計30枚です。
 そう言えば、『クイーンズブレイド』の新刊が出ていたようですが、ゲマ(6F)ではメッセージペーパーが付いているようで、ラフっぽいエロ画(?)でした。まあ、私的にはドワーフ姫では無くなった時点でスルーなんですけどね。
 とらのあな
 安倍吉俊さんの本(?)が欲しくて仕方ないんだけど、でか過ぎるんですよねえ。本日は荷物が多い事が分かっていたので購入しませんでしたが、なんとか荷物が少ない時にでも・・・とは言え、とらの袋をぶら下げて帰るのもなあ。躊躇します。
 ファーストメディア
 最近はメディア系はこの店で購入する事にしております。エックスは品が無い場合があるんですよねえ、って事で。