『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』の第27話「天使を救え!☆暗黒のプリンス」を視聴する。
 第一部(?)完・・・と言うのに、エリザベータ様はミルロ化(注:背景)するだけでした。
 まあ、熱い展開なのに出番すらもらえないティオよりは、ミルロってるだけでもましですがね。ってか、本当に前作と比すとティオの扱いは惨過ぎるほどだよなあ。あれ、夏休み終わって学園に戻ってきてたっけ?
 他は、双子姫がキュキュ&ピュピュの信頼を取り戻してグランドユニバーサルプリンセスへとパワーアップしとりました。ついでに尺稼ぎの変身シーンもロング化。
 小悪党エドは・・・対となる絵が発見するオチかと思いきや、普通にやっつけられて消滅して終了。最後の最後まで哀れな奴。
 EDを歌うのが双子姫バージョンとなっており、来週からOPとEDが代わるって事か?
 で、次週から新章スタート。
 ってか、次週のサブタイ「悪の優等生@ビビン」って・・・スポンサーのバンダイ的にはOKなんでしょうか?
 ・・・・・・ピピンアットマーク。