秋葉原エンタまつり2006

 秋葉原エンタまつり2006(サイト)が開始されました。10月21日から10月29日までのおよそ一週間程。
 が、本日は給料日前で散財できませんでした。しかも、来週は25日前までにちょっと待ってくれ、と言いたくなる程、大量に出るんだよなあ。実際、「ねんどろいど へたれセイバー」(サイト)なんかは、欲しかったんですけどね。
 ちなみに、24日(25日発売だけど前日発売なので)は、『うたわれるもの』と『錬金3級 まじかる?ぽか〜ん』のDVD-BOX、更に『うたわれ』はサントラCD(ゲームはアクアプラス通販なので)が発売されます。
 給料日後は、26日(27日発売だけど)に『涼宮ハルヒの憂鬱』の4巻(限定版)と『バタリアン4』。
 本は毎度の事ながら大量に刊行されます。
 さて、今年は何回抽選できるかな。
 そう言えば、秋葉原を歩いていたら、ハルヒの袋詰を持っている人がいた・・・ハルヒ袋。普通、有希だろう、と思いつつすれ違う。