何をする! 無礼者!」(byエリザベータ様)
 『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』の第30話「復活☆暗黒のプリンス」を視聴する。
 エリザベータ様(涙)。
 なんだ、この惨い扱いようは・・・痛い、痛過ぎるよ。最近、出番少なくて、今回はちょっと多めだと喜んでいたのに、このような無残に変わり果てた御姿を曝されるとは・・・。
 本編は・・・エドチン(涙)。
 ビビンによって復活したエドワルド・・・魔法少女定番な怪しげ生物に姿を変えられてしまいました。まあ、やっている事は相変わらずのイタズラレベルなので、むしろあの姿こそふさわしい気もしましたけどね。ただ、どうもあの鼻の穴が目に見えてしまって仕方ない。パックマンのモンスターかよ!? と。
 何気にラッシュ監督の変貌を見て、ジョン・ランディス監督が、ジョン・カーペンター監督になった!
 と、『宇宙家族カールビンソン』を想起しながら思った。