「守るべき人のために」ハラワタをブチ撒けろ」(by津村斗貴子
 『武装錬金』の第4話「もう一つの新しい命」を視聴する。
 やっぱ変だよ、次週予告。
 「年上だと嬉しいか?」を上記の気に入ったセリフ欄(?)に記そうと思っていたのに、予告で全て持ってかれました。
 本編は、鷲尾との本格戦闘開始・・・先週の花の人が哀れになるくらい強い。でも、鷲尾が熱く語る度に大十字九郎にしか聞こえなくて困った。
 パピヨンマスクの中の人とも接近遭遇するも、一体彼は弱いのか強いのか良く分かりませんでしたなあ。
 ただ、変な人だと言う事はよく分かりました。まあ、親に”攻爵”なんて名前を付けられたら、誰だって変になりますわな。絶対、いじめらてる。
 「いつまでもブチ撒けろ!!」