『LAST EXILE』のキャラをフィギュア化(胸像化?)した『LAST EXILE Grandstream Box』を6個購入する。全7種類で外れと思われるものも無し。まあ、ここまで購入するならBOX買いしてしまえば良いんだけど、実際欲しいのはアルヴィスだけだし・・・。
 で、結果。
 クラウス・ヴァルカ
 ラヴィ・ヘッド
 アルヴィス・E・ハミルトン
 タチアナ・ヴィスラ ×2
 ディーオ&ルシオ
 出来は、680円もするだけあって流石に素晴らしい出来・・・別の店なら620円くらいでしたがね。
 クラウスはちょっと微妙な塗りでしたが・・・アルヴィスとラヴィが良いので文句なしです。まあ、アルヴィスはよくよく見ると顔が違う気がするんですけどね。