発売延期

 今更だけど『ひぐらしのなく頃に 祭』(サイト)が12月21日から今冬へと発売日延期になった事を記してみたり。
 年末年始は『Fate/stay night for PS2』(サイト)に絞れるかなあと思えば、こちらも仲良く2007年初頭に延期されてるし・・・。
 両作品とも理由は色々つけてますが、SCEの・・・でしょうねえ。ってか、『ひぐらし』は、表現的なものが色々抵触してそうですから、下手すると長引くか、迫力無いものになるかになりそうですな・・・まあ、サイトの画像ポップアップが、笑いから「ごめんなさい」の連呼に変更されていたのは、むしろ狙って延期したんじゃないかと勘繰りたくなる程うまいと思ってしまいましたよ。
 まあ、1月は上述の作品と『ドラゴンシャドウスペル』(サイト)があるから被らないでくれれば、助かるかなと。