『くじびきアンバランス』の7くじ目「えらいひとのはなしをきく。4点」を視聴する・・・会長の話を聞く「偉い人の話を聞く」なのか、時乃が珍しく人の意見を聞く「えらい、人の話を聞く」なのか、サブタイで延々悩みながら視聴しとりました。
 今回は時乃メインでありながら、会長の盾となるべき副会長という役職にスポットが当てられる話。
 な、はずなんだけど、どちらかと言えば朝霧小牧が目玉でした。特に胸が・・・じゃなくない訳でもないけど、自発的になった妹に驚いている様とか、なんで副会長呼んじゃったのよとか、忍者だけど何気に忠誠度はそれ程でもなかったりするのがなんとも良いですなあ。マモルかよ、と思ったのは秘密。
 それと、橘いづみという新キャラも登場しとりました。こちらはスパイ。
 しかし、なんでもありな世界設定なんですな。