ゲーム購入予定

 久々に今後購入予定(発売日が決定しているもの限定)のゲームを羅列してみました。
11月30日 PS2サモンナイト4』(サイト)・・・予約済
11月30日 PS2テイルズオブデスティニー』(サイト)・・・予約済
01月18日 PS2ドラゴンシャドウスペル』(サイト)・・・予約済
01月25日 PSPパロディウス ポータブル』(サイト
01月25日 PS2SOUL CRADLE 世界を喰らう者 初回限定版』(サイト)・・・予約済
01月25日 PS2KING'S FIELD―DARK SIDE BOX』(サイト)・・・予約済
 で、今週は二本。
 特に『サモナイ4』は期待しとります。男主人公は確定してますが、竜の子の選択をどうするかなんですよねえ。リュームは(男なので)論外として、ミルリーフは狙い過ぎてるし、コーラルは性別不詳だけど男っぽいしなあ。ってか、コーラルは男主人公だと女に、女主人公だと男にだったりするんじゃないかと期待しております。
 まあ、今作は『2』『3』と比すと――見た目しか分かりませんが――主人公に魅力を感じられないのが致命的なんですがね。
 『TOD』は・・・会社で購入する人がいるから、その方からクリアデータをもらおう、なんて邪な事は考えておりませんよ。
 それと予約しておりながら、延期のため発売日が確定していないゲーム群。
 『ひぐらしのなく頃に 祭』(サイト)・・・今冬
 『Fate/stay night for PS2』(サイト)・・・2007年初頭
 『びんちょうタン しあわせ暦』(サイト)・・・2007年
 12月に発売されないのだったら、お願いだから発売は2月にして頂き、出来れば1月は避けて欲しい所。特に『Fate』は初頭と言うのが微妙なんですよねえ。3本とも1月25日になったりしたら恐ろしい限り・・・6本は死ぬわ。
 そう言えば、『ひぐらし』のポップアップが変わって、狂気分が減少しとりましたなあ。残念。