三人目のあっちゃんがいるって事ですか?」(by柚木涼香
 『うたわれるものらじお』の23回目を聴く。
 序盤、20回も回を重ねているし、今回は邪魔者ゲストもいないしで結構まともに・・・
「(フォークは)標準装備」
「完全に力ちゃんを刺すためだけに使わせて頂いてます」
「墓まで持っていきますよ」
 ・・・
 ・・・
 妙に剣戟の多い序盤でした。
 ってか、小山剛志さんみたいに単純に想像できるものではないので、気になって仕方ありませんでしたよ。
 中盤、コミケの話からドリグラのコーナー、トウカの旅行記(拡大版?)。
 普通に・・・
「大晦日は覚悟してくださいね」
 ・・・
 終盤、平穏無事にうたわれ祭の広告開始で、順当に進む。
 そして、らじおCDの宣伝・・・
過去最高に力也が壊れました
 そうか、今までのは、あれで壊れてなかったのか・・・。
 しかも、田中敦子さんが「あんな力ちゃん見た事ないんだけど」と驚く程、壊れているそうです。
 うーむ、これは非常に楽しみではあるんだけど、なんと言いましょうか、以降のらじおが・・・メインディッシュが終わってしまうようなものですからねえ。ああ、一人いたか。
 で、最後は、
トリプルあっちゃん
 が、渡辺明乃さんの事を失念していた事に気付き、
あっちゃんカルテット
 への変更で締め。
 ってか、
 今週は、浪川大輔さんネタは無しですか!?