年末という事で、そこかしこのPCショップでパーツの安売りをしておりました。
 外付けHDDやらマザボやら色々と値段を確認・・・何故か会社では秋葉原の動向に詳しいように思われているので、パーツの値段とか聞かれる事が多いんですよ。レンタルケースに並べられているフィギュアの値段の動向なら、多少は分かるんですけどねえ。
 ゲーマーズ
 ポイントが400近く溜まっていたので80程使用して『ギャラクシーエンジェルⅡ』のロールケーキ等色々交換する。ロールケーキは宇宙食っぽくレトルトにしているのは、なかなか良かったけど、思ったより小さくてがっかり。もう一つ別物は会社に持っていって嫌がらせプレゼント。
 そう言えば、レジに並んでいる際、大量(すくなくとも5冊)に『百合星人ナオコサン』(kashmir)の1巻を購入している人がいた。頼まれたかしたんだろうけど、新手のいじめかとも思いました。『ナオコサン』の単行本と言えば、収録されている「STAGE20」・・・雑誌掲載時は「第801話」と記されていたのにSTAGE表記になってしまったから、直されてしまったんでしょうかねえ。
 ま、どうでもいいですな。
 レンタルケース
 清算金をもらう・・・場所代とトントン。無くなると思った物が無くならなかったり、その逆があったりと難しいですなあ。
 置きたい物は、まだまだあるのに置く場所が無い。