♪あっちゃんはね♪」(byリアル好色皇・小山力也
 『うたわれるものらじお』の24回目を聴く。
 今回は、(二人の時で)初めてではと思える程に落ち着いたまともな回でした。
 ってか、ほとんどが小山力也さんの誕生日サプライズになっていたからなんでしょうねえ。
 なんでも柚木涼香さんは朝4時に起きて誕生日ケーキを作ったとかで「眠たい」とか言ってましたし。
 ・・・
 ・・・
 だから今回は落ち着いた回だったのか!?
 で、うたわれメンバーからも祝辞が、桐井大介さん、沢城みゆきさん、Suaraさん、フレッシュ担当・三宅華也さん、下山吉光さん、渡辺明乃さん、キン・キン・キン・キン、大原さやかさん、釘宮理恵さん、田中敦子さん、存在していた浪川大輔さんと続々・・・あれ? 主要メンバーであるはずのユズハは? と思ってはいけないんでしょうな。
 最後、感極まっての小山力也さんの嬉し涙には、こちらもついもらい泣きしてしまいました。

 そのため今回他の目玉になるはずだった、大原さやかさんと柚木涼香さんが本当に仲が悪いと思っていた節のある小山力也さんとか、憧れの声優の話が霞んでしまいました。
 まあ、たまにはこういうのも良いですな。