ちょっとはサービスしなさいよ!」(byクーヘン)
 『ギャラクシーエンジェる〜ん』の第12話「熱湯!コマーシャる〜ん」を視聴する。
 温泉彗星を巡るギャルアニメ恒例の温泉回・・・なんだけど、エンジェル隊の面々が温泉というものを知らないため、服を着たまま湯船に浸かったり、洗いっこをしたりで、視聴者の期待を裏切る話でした。
 シュビビン、シュビビン、シュビビンビンは、古過ぎる!
 今回は、テンポも良くて、それなりに面白かった。
 たまにはこういうのも良いですな。
 そう言えば、出る出る言われていたゲーム版の主人公・カズヤ・シラナミが、やっとこ登場しとりました。
 ってか、最終回一話手前であの扱いとは・・・来週も登場するようですが、予告の中で普通にいるミルフィーユが気になりました。