『ギャラクシーエンジェる〜ん』の第9話「豪華!セレブのトラベる〜ん」を視聴する。
 アニス&ナノナノのわらしべ長者
 わらしべ→壊れかけのラジオ→菓子→大金・・・早っ!
 作画が特徴的過ぎて、むしろあってるような、あってないような・・・もう、この路線で突き進むのか?
 それと今回のカルーアテキーラは、シモネタオンパレードで凄かった・・・これが平野綾さんのアドリブだったら、驚くんだが。
 そう言えば、でじこ神社(ブロッコリー神社になってましたが)と言えば、2002年の第4回秋葉原福袋ツアーでゲーマーズに特設でじこ神社なんてのが作られてましたなあ。ここ数年、やってないみたいだけど・・・あれが初詣だったりすると無性に寂しくなるんですよねえ。