【雑誌】メディアワークスコミック電撃大王 2月号』
【漫画】角川書店MELTY BLOOD(2)』(作:TYPE-MOON、画:桐嶋たける) ISBN:4047138916
ゲームブックホビージャパンクイーンズブレイド 冥土へ誘うものアイリ』 ISBN:4894254956
 『電撃大王』は、『灼眼のシャナ』等の特選アニメプレミアムDVD付・・・観てませんが。
 本編は、『よつばと』(あずまきよひこ)が秋編開始という予告だった気がしたんだけど、特にそんな風も無く・・・。
 『百合星人ナオコサン』(kashmir)は、百合毛のアン。
 『メルブラ』は、まだ読めてません。
 とらのあなで購入したため、メッセージペーパーをもらいました。ネコアルク漫画?
 『アイリ』は、死神メイド。森の番人ノワ、武者巫女トモエに次いで三冊目のロストワールド・・・ってか、何気に趣向が垣間見えるようなラインナップですなあ。表紙をめくった際の2Pカラーは金髪ツインテール。「透明になる」で服だけ透明になるのはどうかと思った。
 ちなみにとらのあなで購入したため、イラストを描かれている高村和宏さん(サイト)のメッセージペーパーをもらいました。