こちら、ブラちゃん」(byブラちゃん)
 『銀色のオリンシス』の第12話「銀色の未来」を視聴する。
 ミスズの扱いが、あまりにも酷過ぎる。先週あれだけ期待させといて・・・この体たらく。
 なんだよ、あの飛び出し方は・・・脱出装置付きなのか? パラシュート無しの・・・。
 ってか、あんだけ木星の人々を虐殺していながら、お咎め無しなんて・・・。
 結局、このアニメはセレナがまあ良かった以外の良さがありませんでしたなあ。
 それと無駄に豪華な声優も良かったかな。
 ちなみに今月の『電撃マ王』には、設定資料が掲載されておりました。
 身長対比(ブライアンとトキトの身長差あり過ぎだろう!?)や、使用されなかった女性キャラ達の水着姿とかが掲載されておりました・・・線画のみだけどね。