力ちゃーん!!」(by津村斗貴子)・・・言ってません。
 『武装錬金』は一時間スペシャルって事で、第13話「死の胎動」、第14話「キミは誰だ?」を視蝶する。
 彼氏と若いツバメが接近遭遇して、斗貴子さん大弱りってな話・・・主に中の人。
 バルキリースカートで攻撃するも、毎度のフォーク攻撃に慣れているためか、華麗に攻撃を捌くヴィクター。
 という事で、いつもはパピヨン三昧なのに、今回はヴィクターを小山力也さんが演じるといった(一部の層を)狙ったあざとい戦略にやられました。
 ああ、もちろん宙に浮かぶ変質者パピヨンとドクトル・バタフライによる蝶天才バトルも見所でしたし、今回も熱い友情を見せられっぱなしなのは何気に感動しましたけどね。
 ってか、全体的にクオリティも高めで良かったんだけど、民放テレビ害悪の一つ、CM後に同じシーン繰り返しを二回もやられるとは思わなかった。一週間挟んでいるなら、まだしも・・・って、当初はその予定だったのか?
 「次回も蝶・ビンビン!」って、スタッフはらじおの影響受け過ぎ?
 え、自分がか?