ツアー後

 色々と店舗を見回っていたら、未だに福袋がそこかしこに売られていて、気になるものも多くて後悔。中では、ツクモ太陽誘電製DVD-R(8倍)50枚等、他にも色々入ったメディア福袋とか・・・まあ、他のメディアがぶっちゃけいらん気もしましたがね。
 来年からの福袋ツアーは、もうちょっとゆったり見てかないとダメですな、と反省いたしました。
 ちゃんと、ゲマもやっていたようですしね。
 とらのあな
 同人誌コーナーは相変わらず凄い人。
 ちょっとその傾向を探ってみたけど・・・『東方』は毎度の事として、やはり『涼宮ハルヒの憂鬱』と『Fate』は多かったですね。それと『クイーンズブレイド』が案外多くてビックリしました・・・エロばかりだけど、装丁等が従来のシリーズとほぼ、所か全く同じとしか思えないものもあって、それだけはちと欲しかった。
 それに引替え『うたわれるもの』は、PC版が一度出ているからなのか、ほとんど無いってのはどういうこっちゃねん・・・場所が違うのか、もしくは人気で売り切れ・・・は、なさそうですがね。
 トレカがもらえる冬の大感謝祭第二弾は、12日からだった。
 ソフマップ
 この間発売された『テイルズ』のPSP版が無くなっていた・・・2日にはあったのになあ。
 仕方なく(?)、2月22日発売の『トリガーハート・エグゼリカ 限定版』のDC版を予約する・・・DSではない。