バズーカで木っ端微塵でありんす」(byヒメジ)
 『ひまわりっ!!』の其の三「男殺すにゃ刃物はいらぬ」を視聴する。
 もんじゃ焼きお好み焼きは違うのでは? と思いつつ、本日の昼食はモダン焼き
 って事で、ハヤトの心無い一言に傷ついた少女が、唐突に改造ムササビ人間となって復讐する話。
 それにしても、今期はつきよ姫レギュラー化と言いましょうか、メインキャラ化しておりますなあ。OPでも6人目のメンバーみたいに――ハヤトはいないのに――なってますしね。
 まあ、EDにはいないけど・・・そのEDは(今回)ひまわり役の松本華奈さんVer.。チープな音楽は敢えて歌唱力に合わせていると言う事なのか? むしろ、自分にはアニメよりまとも・・・と言うか、普通に聞こえたんですけどね。
 ってか、メンバー毎に歌わせるなら、『まじぽか』並に電波ソングじゃないと辛い気がするんだけど・・・次週はヒメジ話っぽいから、ヒメジVer.か?
 色んな意味でちと期待。