うたわれるものらじお、にゃ」(by柚木涼香
 『うたわれるものらじお』の29回目を聴く。
 今週も、柚ちゃんによって開発されている仮面が剥がれかけて本当は黒い普通のおっさん小山力也さんと、プレゼント放置され中な柚木涼香さんのお二人のみ・・・人気がある(はずな)割には長期間ゲストが登場しませんなあ。二人の引立て役になるだけだと敬遠されているのか?
 久方ぶりにサプライズは無く、通常コーナーのみで進行しとりました・・・内容は相変わらずですがね。
 特に今回は小山力也さんが暴走気味・・・ってか、誕生日プレゼントの行方を巡ってドツボにはまっていくわ、「おっさん」に拘って拗ねまくるわで柚木さんの壊れっぷりなぞ歯牙にもかけませんでした。
 まあ、柚木さんも柚木さんで、「刺しますよ」はお約束ですがね。
 そう言えば、自分もこんな感じだったなあ。