本妻の子供はいらないの? 愛人の子供だけでいいの?」(by柚木涼香
 『うたわれるものらじお』の39回目を聴く。
 OPが真・うたわれるもののテーマ
 って、本気か?
 今週は、因縁をつけられまくる小山力也さんと、生マイコーを見て落合祐里香さんのおっぱいを触った柚木涼香さんの二人でゲストは無し。今回は結構落ち着いた感じでおとなしめ。
 久々に特に取り上げるべき箇所もないかなあ、と思っていたら、新コーナーの発表が・・・。
 うたわれるもの』の続編を考える
 って、本気か?
 これは続編を期待して・・・なーんて事もなく、単なるらじおのネタ集めなんでしょうなあ。確かに盛り上がりそうではありますが・・・。
好色皇「ドロドロのゲームじゃありません」
柚「ドロドロじゃないですか!」
 は、ちとウケた。
 で、5月発売予定らしいドラマCD第四弾の情報が・・・タイトルは「魁!!うたわれ学園」
 って、本気か?