フォーク、竹串、怖い」(by沢城みゆき
」(byアルルゥ
モンブランの栗ね」(by柚木涼香
」(byカミュ
 『うたわれるものらじお Vol.3』を購入しました・・・ってか、ジャケ裏の写真は、木に登っている小山力也さんと下から手を伸ばす柚木涼香さんの恋人同士ってなシチュエーションなんだろうけど・・・自分には、逃げる獲物を捕まえた肉食獣の図、にしか見えませんでした。
 って事で、ついに登場カミュ役のミジンコアニメ釘宮理恵さんと、2回目沢城みゆきさんがゲストな特別版を聴く・・・もう普通に一時間以上あるんですな。
 流石にアイドル声優二人だけあって、剣戟は少なめ・・・って、1回あっただけでした。
 声優の心得やら、真面目なラジオ番組っぽくて取り立てる事柄は無かったかなあ。ただ、やはりと言いましょうか、ゲストが女性だとデレデレ状態になっているリアル好色皇の姿が・・・そして、あまり会話に交わらない柚木さんが何気に怖かった前半でした。
 反動があるかと思いきや、そんな事もなく残念?
 後半のドリグラ対決辺りから笑える面白さに移行・・・設問が声優だったため、答えは楽屋ネタばかりなのがなんでしたけどね。チーム戦に負けたからと、ゲストそっちのけで気持ちが通じ合ってるか黄金ボックスでリベンジしている力也さんと柚木さんの姿、賞品のケーキを食しながら解説している釘宮さんと沢城さんが良かったです。
 ってか、ラストでの3女性声優による”栗”連呼&練習風景はシュール。