力ちゃんとあんな事したい、こんな事したいって言いながら、しましたーっ!」(by柚木涼香
しません、何もしません」(by小山力也
したじゃん!」(by柚木涼香
 『うたわれるものらじお』の50回目を聴く。
 今週は、天下取ったような小山力也さんと、トゥスクルの最終兵器柚木涼香さんの二人に、ゲンジマル役の駄洒落三昧飯塚昭三さんがゲストでした。番組最後のゲストとか言われると・・・ああ、終りが近いんだなあ、と寂しくなりました。
 それと最終回が近いからかOPが夢想歌に戻って・・・単純にSuaraさんがいたからかもしれませんがね。
 本編は、大先輩がゲストと言うこともあってか、緊張・・・する事も無い二人でした。
 アルルゥの物真似をする小山力也さんに「おかしい人」と一刀両断、大川透さんを「透ちゃん」呼ぶ飯塚さんがなんか良かった。
 で、なんでも『うたわれるものらじお』の公式ブック本が刊行されるそうです・・・CDも付属。コミケで先行発売らしいのですが、流石に購入は無理そうだ。普通に発売を待ちます。