ひっどいオープニングですね」(by柚木涼香
 『うたわれるものらじお』の46回目を聴く。
 今週は、リアル好色皇小山力也さんと、柚木涼香さんの二人に、ヌワンギ役の正統派男性声優トウカのコーナーで消えた(?)吉野裕行さんがゲストでした。久々に正統なゲスト回・・・だったんですが、なんだろ、今回は遠慮している訳ではないんだろうけど・・・特筆すべき点はありませんでした。
 つまらない訳ではなかったんですけどね。
 そう言えば、ヌワンギって、ゲームでは生き延びていなかったよなあと思いつつ・・・アニメでは生きてたのか?
 明日は、らじおCDVol.3の発売(前日発売)・・・ドラマCDもですが、こちらは給料日まで保留。