2007-05-21から1日間の記事一覧

電撃大王 2007年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川 (メディアワークス)発売日: 2007/05/21メディア: 雑誌この商品を含むブログ (12件) を見る 『電撃大王』は、『sola』大特集。表紙はもちろんアニメ版の別冊付録まで付いて、しかも抱き枕(茉莉と蒼乃)通…

『信長の傭兵』読了

津本陽 角川書店(角川文庫) 281ページ 552円+税 『鉄砲無頼伝』の続編にして、根来衆の津田監物の後半生。織田信長に雇われてからの活躍が主となるのですが、基本的には、前巻で知り合ったおたきとのラブラブ話になっておりました。戦→女→戦→女の繰り返し…

「ひっどいオープニングですね」(by柚木涼香) 『うたわれるものらじお』の46回目を聴く。 今週は、リアル好色皇小山力也さんと、柚木涼香さんの二人に、ヌワンギ役の正統派男性声優トウカのコーナーで消えた(?)吉野裕行さんがゲストでした。久々に正統…

「嘘つき」(by森宮蒼乃) 『sola』の第7話「ハイイロノソラ」を視聴する。 トマトしるこーッ!! まさか、トマトしるこが、ここまで重要な伏線になっていたとは・・・これがどこでも売っているジュースだったら、あの自販機が撤去されていなかったら、コン…

「ご苦労ね、セバスチャン」(by泉こなた) 『らき☆すた』の第7話「イメージ」を視聴する。 今回気になったのは、 ・マリみて・・・よくは知らないんですが、今回のメインパロだったので挙げておきます。ってか、カルーアにしか見えませんでしたけどね。 ・…