ダブル武装錬金」(by柚木涼香
 『うたわれるものらじお Vol.2』の特別版を聴く・・・発売がデスクトップアクセサリーより後になってしまったから、最後が。
 歩く放送禁止用語小山剛志さんと、何かの会には大体(90%)いる桐井大介さんの二人がパーソナリティとなり、小山力也さんと柚木涼香さんをゲストとして迎える形で収録されておりました。
 ってか、二人の息が驚く程にぴったり。
 でも、
ここはあまりにも過激な内容のため、放送できません」(柚木涼香
良い子の皆さんは聴いちゃダメですよ」(小山力也
 ・・・
 剣戟ばっかりで、聴ける所が少ねえ!
 インカラとササンテのコーナーも、『真・うたわれるもののテーマ』の練習風景も良いんだけど、やはりシモネタばかりになってしまっておりましたなあ。
 そう言えば、今日のオリコンデイリーランキング10位に入ったそうですなあ。
 いやあ、世の中アホばかりだって事が分かりました・・・お前もな。