2007-04-25から1日間の記事一覧

【雑誌】一迅社『まんが4コマKINGSぱれっと Vol.6』 『まんが4コマKINGSぱれっと』は、ゲマで購入したので『すこあら!』(三ツ雪柚菜)のメッセージペーパー付。紗璃奈が『デ・ジ・キャラット』のうさだコスプレをして、ツンデレセリフを吐いたものでした。…

『中国・アジア・日本―大国化する「巨龍」は脅威か』読了

天児慧 筑摩書房(ちくま新書) 222ページ 700円+税 日中関係は今後どのような形となるのが良いのか、そしてこの両国はどのような外交を繰り広げているのかを記した書。どちらに視点を置くでもなく冷静に両国の力関係や、反日・反中へと至る両国民の感情をも…

「ダブル武装錬金!」(by柚木涼香) 『うたわれるものらじお Vol.2』の特別版を聴く・・・発売がデスクトップアクセサリーより後になってしまったから、最後が。 歩く放送禁止用語・小山剛志さんと、何かの会には大体(90%)いる桐井大介さんの二人がパー…

『クレイモア』のSCENE04「クレアの覚醒」を視聴する。 聖都編完結。 やっとこ来週から過去編。原作もここから面白くなったから、非常に楽しみにしています。 って事で、今回は特に感想もなし・・・普通過ぎるんですよねえ。

これから味噌汁を飲む方、食事をされる方は読まない方が、良いかもしれません。 以前、食べ物に混入されるものとして、 カレーに鼠は問題外だけど、小さな虫程度なら虫を捨てて食べます。 なんて記しましたが、前言撤回。 今朝、味噌汁を椀によそって食べ始…