2007-02-19から1日間の記事一覧

ウルトラジャンプ 2007年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/02/19メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る 『ウルトラジャンプ』は、 『アガルタ』(松本嵩春)が掲載されとりました・・・次号は休載らしいが、ここ…

22日発売かと思っていた『おとぎ銃士 赤ずきん』のフィギュアメイトVol.2が発売されていたので、3個購入。欲しいのはグレーテルとサンドリヨン様。 ってか、赤ずきんと白雪姫がいて、いばら姫が無いのはどういうこっちゃねん! で、結果は、 サンドリヨン様 …

「お返しは生力ちゃんで」(by柚木涼香) 『うたわれるものらじお』の33回目を聴く。 今週は、ユズハに子供がいる事を忘れる鬼畜父親な小山力也さんと、今日はフォークを忘れた柚木涼香さんの二人でゲストは無し。それでもテンションが下がる事もなく、今回…

『ひまわりっ!!』の其の七「惑い惑わし四面楚歌」を視聴する。 ゆすらと河童・米沢のキュウリ記念日。 ってか、自然破壊にダフ屋行為、あまつさえキャベツ泥棒とハヤトの所業が酷過ぎる・・・笑えるけどね。 EDは、ゆすら役の中田あすみさん・・・至って普…

(千葉テレビです) 『ひまわりっ!!』が終了して、 たまたま次番組の『SHUFFLE! MEMORIES』というアニメを観た。 『ひぐらしのなく頃に』を想起するヒロインの壊れっぷりが怖かった。 ってか、そのヒロインをみくるやレインな後藤邑子さんが演じているとい…