釣りはいらない」(エリス)
いるってば」(ナディ)
 『エル・カザド』の第8話「嘘つく女」を視聴する。
 (先に読んだ漫画版から)多少はシリアスな話になるかと思いきや・・・追加された冒頭のハアハア全裸L.Aやら、ダイエット必須ブルーアイズやらギャグ要素ばかりが目に付いて感動台無し。まあ、結末辺りは大きく異なっていたもののこちらの方が断然良かったですけどね・・・ボディチェックが無くなった以外は。
 ってか、ナディのタコスダンスが非常に痛々しかったです。
 それにしても、大塚周夫さんと大塚明夫さんの親子共演は無駄に豪華で驚き・・・ってか、大塚周夫さんだけスペシャルゲストで、大塚明夫さんがゲスト扱いなのも驚きでした。