ナディを傷つけたら許さない」(byエリス)
 『エル・カザド』の第20話「囚われた女」を視聴する。
 男にしか分からないリカルドのL.Aに対する優しさ(消火活動)等、今回も何をやりたいのか分かり辛い話(特にブルーアイズ達)ではありましたが、全裸になって座りながらシャボン玉を吹くL.Aに全て持ってかれました。これがエリスだったら絵になる所だけど、只の変態にしか見えませんからねえ。
 ってか、リカルドのは優しさってよりも、あのまま燃やすとリリオに見せちゃいけないものを見せてしまうのを隠しただけなのかもしれませんなあ。
 それにしても、このアニメを最後まで観て、記憶に残るのは全裸だけになりそうですなあ。