2007-06-25から1日間の記事一覧

歴史読本 2007年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 新人物往来社発売日: 2007/06/23メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見る 『歴史読本』は、冊子「「信長記」の大研究」冊子付き。 特集は、戦国合戦に関する近年10年の新説等を取り上…

「力ちゃんが初めて私にデレったよ」(by柚木涼香)「私達、エロい事しました! 私達! 力ちゃんがしてくれました!」(by柚木涼香)「愛撫されてしまいました」(by柚木涼香)「俺の金玉食え!」(by小山力也) 『うたわれるものらじお』の第51回にして最終…

『sola』の第12話「ユウメイノサカイ」を視聴する。 どういう力か良く分からんが、とにかくすごい剣だ。 腐食能力者・茉莉と紙使い・蒼乃の息もつかせぬ華麗なる戦闘に過去の映像がフラッシュバックするとても見応えのある回でした。 ってか、蒼乃の能力が凄…

「私には刺激がぁぁ」(by柊かがみ様) 『らき☆すた』の第12話「お祭りへ行こう」を視聴する。 今回は、12月末から1月。前半がコミケ、後半が巫女な内容でした。 前半のコミケがネタ満載で濃過ぎた為、後半の巫女は普通過ぎてほとんど覚えてなかったりします…

昨日疑問に思った件を会社で確認。 DC版もPS版と同じだった。 という事は、今作が廉価版である事を鑑みると、PS2版からトゥルーEDの最後は変わったんですな。 まあ、わざわざ今作からと言うのも考えづらいですしね。