このフォークですか? これは私の武器なんです」(柚木涼香
私を刺す」(小山力也
 『うたわれるものらじお』の31回目を聴く。
 今回は、隣の綺麗なお姉さん柚木涼香さんと、柚木さんの前では壊れてしまうダンディー小山力也さんの二人だけでなく、初めての大御所ニウェ役今日(?)がお誕生日秋元羊介さんがゲストとして出演されておりました。
 メインキャラが全員ゲスト出演していない中、まさか敵役が登場しようとは・・・意表を突かれました。
 誕生日だったから?
 ってか、流石に大先輩(?)の前でラブラブは出来ないようで、終始緊張しているのか、普通と言いましょうか、ちと物足りない内容ではありました。つまらないという訳ではありませんよ。