覗き見したエッチ野郎の断末魔にしてはやかましいでありんすなあ」(byヒメジ)
 『ひまわりっ!!』の其の五「くのいち密偵大作戦」を視聴する。
 あざみ当番回
 多少真相に迫る話となっていたようで、誘拐された男子学生達の顛末らしきものが語られておりました・・・お好み焼きで変身するのは女性だったよなあ、と思いましたがね。
 どうも面白みに欠けると思っていたら、今回はつきよ姫の出番がなかったんですな。
 それとハヤトがいつのまにやら食い物しか考えないキャラに・・・これは来週の椿もガックシなのでは? 
 ってか、次週は、ゆすら当番回ではないのか・・・。
 EDは、今回一応メインだった・・・と思われるあざみ役の白石涼子さん。OPとEDを制覇。