うたわれるもの 2 (電撃コミックス)

うたわれるもの 2 (電撃コミックス)

 『うたわれるもの』は最終巻? 基本的に原作準拠しているような記載もあるんだけど、なんとも語り辛い内容でしたなあ。
 取り上げられている題材は、ハクオロとの出会い、ユズハの旅、トウカとカルラの修行旅、留守番ウルトリィ、ベナウィの男色疑惑、エルルゥと面白そうなんですけどね。もうちょっと絵は丁寧に・・・。
はやて×ブレード 6 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 6 (電撃コミックス)

 『はやて×ブレード』は、アニメイト限定版(サイト)と通常版の二冊購入。
 アニメイト版の懲り様はアホ・・・ってか、この漫画であればバカと表現した方がよいですな。
 つうか、表紙二枚重ねかと思っていたので、結局二冊購入する羽目になりましたよ。
 内容に関しては学園祭話がメイン・・・まあ、雑誌で既読なので特に感想はありません。