地雷を踏みましたね」(by柚木涼香
 『うたわれるものらじお』の32回目を聴く。
 今週は、「でない」柚木涼香さんと、「こうすればいくらだってでるじゃないですか」小山力也さんの二人・・・エロ妄想ってか、シモネタ禁止。今は反省している
 今回は二人だけだからか、剣戟三昧でした。
 ってか、初期の頃からは信じられない程、小山力也さんはラジオ慣れしたと言いましょうか、柚木涼香さんとも渡り合える、むしろ圧倒する様になっておりましたなあ。本性を顕現させたという事か。
 で、内容的には、ヤキモチ、武装錬金RADIO、バレンタインデーの話題が多かったです。
力「さあや来ないのかなあ」
柚「(剣呑とした声で)え」「刺しますよ」
柚「素敵じゃないですか、ヴィクター」
力「ふんどしだしね」
柚「時間は作るものです」
 ・・・作りたくとも作れない。連休が欲しい。